幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-08-10から1日間の記事一覧

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:2章4話終了。サガっぽくていい感じ。ジョーは戦闘民族路線で確定なのかな

mahoro-vesper.hatenablog.jp ロマサガRSはほぼ無課金でまったりプレイ中。 2章4話をプレイした。 3話の後で少年が姿を消し、彼を追って皿もどこかへ行ったらしい。 サラを追おうとするユリアン、トーマス、エレンを見て、ジョーは勝手についていくこと…

PCエンジンmini日記 天外魔境2:極楽もカブキ同様ろくでもないやつって印象だったけど、恋人の遺言で千年待ってたんだっけ

mahoro-vesper.hatenablog.jp PCエンジンminiで天外魔境2をプレイ中。 琵琶湖にたどり着くと、水が赤く染まっていた。 ……が、特に何かできるわけでもないので白山へ。 敵が強くなっててきついなあ。 周囲を探索すると、なんか怪しい建物があるけど暗黒ラン…

スーパーダンガンロンパ2日記:Chapt.1終了。狛枝の豹変ぶりがすごい

mahoro-vesper.hatenablog.jp PSP版のスーパーダンガンロンパ2をプレイ中。 さて、十神白夜が死んだことで、モノクマは楽しそうに死体発見アナウンスを行ってその場にいなかったメンバーも呼びつけ、学級裁判の開廷を宣言する。 日向はカッコいいことを…