幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-03-14から1日間の記事一覧

アークナイツ日記:第3章終了。復活したスカルシュレッダーの中の人は明言されなかったけど、誰かは明らかだよな……

前回のアークナイツ日記 無課金でゆっくりプレイ中。 3章半ばのボス戦で倒したスカルシュレッダーは、やっぱり死んでたらしい。 アーミヤは後悔しないといいつつショックを受けているようだ。 で、レユニオンはスカルシュレッダーを助けるためにさらに攻撃…

スーパーロボット大戦OG日記 OG1:ゼンガーはやっぱり離脱しちゃうのか……

昨日も引き続きOG1をプレイ中。 7話~8話まで進めた。 まずはタスクが、アルトとヴァイスの開発者であるマリオン博士になにか直談判している。 ジガンとか言う機体に乗せろと言っているらしい。 とりあえず却下されたようだが、きっといずれ本当に乗る…

FF12日記:幼馴染はパーティメンバーだったのか

前回のFF12日記 Switch版のFF12をプレイ中。 まずは依頼されたはぐれトマトを討伐する。 これは割とあっさり終わった。 戻ってみると、ラバナスタの町の門はすでに閉まっていた。 人は通さないが高級なチョコボは通す帝国兵に、ヴァンはトラブルを起こしそう…