幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-05-18から1日間の記事一覧

ペルソナ2罪日記:防空壕が暗くて心底きつかった……

春日山高校をクリアした。 生徒会長の康夫を探して校内をうろつき回ったあと、防空壕に閉じ込められるイベントが発生。 この防空壕がきつかった。 いや、敵は別になんとでもなるんだけど、とにかくマップが暗い。 どこが進める場所で、どこが進めない場所か…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:結局コーラルクラブを倒しまくって水のアーメントゥームを入手

無課金でまったりプレイ中。 7-2-3は、7-2-2より敵のHPは低いけど数が多い。 しかも、弱点のないロックバブーンと、混乱攻撃をしてくるドビーという厄介な敵が集団で出てくる。 こっちはこっちできつくて、とりあえず敵の少ない7-2-2のがましだという結論…

紡ロジック日記:第10章をクリア。密室殺人事件が起こった

第10章をクリアした。 死んだ野崎の部屋を蒼星と共に調べているうちに、今度は密室殺人事件が発生。 入り口を見張っている状態でシャワーを浴びていた先輩の小池が、死体で発見された。 どんどん話がミステリになっていく。 小池のスマホを確認し、蒼星は…