幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

実は、二ヶ月近くメールを受信していなかったことに気づく。 携帯買ってからPCメールぜんぜん見てなかった。 ……やべえ未完成データの投稿来てる。ごめんなさい。 寝る前に更新しないとー。

休日だったので、ゲーセン行って猿のようにドルアーガオンラインを。 ナムコのゲーセンなのに、待ってる人がほとんどいないってのがなんだかな。 さて我らがワルキューレ様は聖地イシュタリオへと向かう。 だが女神の力は魔軍の魔術師ゲイトによってすでに奪…

ロマサガやりたい

昨日、2chのとあるスレで、ロマサガ2のホーリーオーダーの画像を見た。 今日、ついうっかりロマサガ2と、ついでに3を買ってきてしまった。 ……積みゲーたくさんあるのに、また増やしてどうすんだ俺。

ドルアーガオンライン

ようやく初プレイ。 もちろん宣言どおりにワルキューレで。 自分の守護する地の一つであるオーンに魔の手が迫っていることに気づき、ワルキューレはオーンに降臨することを決意する。だが、神の掟によりオーンには手を出してはいけないと止められてしまう。 …

ドルアーガオンライン

最寄のゲーセンには入りませんでした。 まーカラオケメインだからなあ……三国志大戦やマジックアカデミーなどが置いてあるから、オンライン系は入るかと期待してたんだけど。 今度遠くのゲーセンまで行ってくるか……。